林ななこの写メ日記

  • 8d8a24099aaabdee88b60386be6edc0c
    2026/08/29(土) 21:23
    ☆ノ◯ウェイの森・・!?☆

    こんばんは☆ななこデス♪

    まだまだ暑い夏の終わりに悲しいお知らせが・・(+_+)

    欧州の君主としては最高齢の、ノルウェー国王ハラルド5世陛下が、89歳で旅立たれたそうで・・。

    実は私、高校の文化祭でクラス劇をした際に、当時話題になっていた、ホーコン皇太子とメッテマリット妃の結婚式の写真を参考に、王子様の衣裳を作った事がありました♪

    男子の制服が黒の詰襟だったので、それに銀紙で作った勲章みたいな飾りをペタペタ貼りつけて、さらに、なぜかノルウェーの国旗色のサッシュを掛けているという、まさに即席のホーコン皇太子みたいな・・(笑)

    あ、その時に私、お姫様の役でウェディングドレス着てたから、今日まで独身やったんかな〜アハハo(^o^)o

    ・・ま、それは置いといて♪
    実は、ハラルド陛下も、その当時としては異例だった、民間出身のソニア王妃と結婚されたのでしたね・・(^-^)

    3つの五輪にセーリングの選手として出場されるなど、スポーツマンとしても知られる陛下♪

    きっと、天国でもカッコよく、スキーやヨットをかっ飛ばしておられる事でしょう♪
    ・・どうぞ、安らかにお眠り下さいませ。

    ではでは☆

    本日、私ななこは17時〜last迄のお時間で出勤させて頂きますので、ご都合宜しい方はぜひ遊びにいらして下さいませ(^^)

    お待ちしておりま〜す☆

    ななこ