ニュース速報

すべてのニュース

あおい写メ日記

  • D2ea7017aa5795c9e55bf3beee265763
    2018/08/20(月) 16:36
    土曜日のお礼♡





    土曜日も5人の本指名さんたちありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.♡





    一番手の仲良しさん、2日前に初めましてしたばかりやのにまたこんなすぐに会いに来てくださってありがとうございました( ; ; )♡

    1ヶ月後ゆうてたのが2日後になったーって言ってて本当に本当に嬉しかったです!♡

    中身をたくさん褒めてくださるのもありがたい( ; ; )!!

    すっごく元気もらえました♡

    野球の試合どうでしたか?またお話聞かせてくださいねー。・:*:・(*´ー`*人)♪





    4月ぶりの仲良しさんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    もー顔見て本当にビックリしました!!

    またお逢いできるとは( ; ; )♡

    会うたびにいつも前回話した内容を覚えてるから、よー覚えてるなぁ〜すごいな!!って感心してくれるのが嬉しいーっ♡笑笑

    飲み物や可愛いおやつまで本当にありがとうございました♪♪

    てか2ヶ月ぶりってお兄さん言ってたけど最後会ったの4月だったよー!笑笑

    また楽しみに待ってますね♡





    4日前に初めましてしたばかりの仲良しさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)♡

    前回も3人で来てくれて今回もお友達と一緒に来てくれてありがとう!♡

    もーサプライズですっごく嬉しかったー♪♪

    優しくて可愛い所に今回も癒されました♡

    お友達待つ間にあれから迷子にならんかったかな??笑笑

    またねー♡





    松原自宅の仲良しさんありがとうございました(○︎´Д`∩︎)♡

    遅くまで待っててくれて本当に嬉しかったー( ; ; )!!

    もーいつも可愛くて仕方ないー!!笑笑

    私が帰りの支度してる間にいつのまにか自販機にお茶買いに行ってくれててプレゼントしてくれたり優しさにビックリしたー( ; ; )♡

    本当にありがとう♡︎ごちそうさまでした!

    またねー♡





    竹城台の団地の仲良しさんありがとうございました(○︎´Д`∩︎)♡

    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー( ; ; )♡

    早くから予約してくれたのに遅い時間しかあいてなくてお待たせしちゃって本当にごめんね( ; ; )

    待っててくれて本当に本当に嬉しかったしありがとう!!☆*:.。.

    あの空気の話わろた。。笑笑

    かわいい5歳の女の子の話もホッコリしたなぁ♪♪

    いつもずーっと笑顔でお話してくれる顔を見てるとホッとします♡

    また逢えますように☆*:.。.





    ♡あおい♡

  • 406560757d8288b4f5bcba381fbc8cb2
    2018/08/18(土) 20:09
    thanks♡







    昨日も本指名さんたちありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)♡





    一番手の仲良しさんありがとうございました♡︎( ´ ` )

    1ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しかったー♡

    ドアが開いて顔見て嬉しくてキャーってなりました。笑笑

    優しい笑顔でいつもお出迎えしてくれて可愛いあだ名で呼んでくれて会話も楽しくて本当にいいお時間過ごさせてもらってます。・:*:・(*´ー`*人)

    前に話してた好きなものとか覚えてくれてたのもすっごくすっごく嬉しかったです( ; ; )!!

    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしてまーす♡





    1ヶ月ぶりの仲良しさんありがとう!

    前回はサッカーの話で盛り上がったよね♡︎(°´ ˘ `°)/

    なかなか私の出勤がタイミング合わなかったみたいでごめんね( ; ; )

    待っててくれてありがとう♪

    あと日記呼んでくれてたと聞いて嬉しかったー♡

    また見てくれてるかな?♡︎( ´ ` )

    北海道の話とかしてたら行きたくなったー!!笑笑

    北海道は絶対行きたいなー♡

    また待ってるねー♡





    泉北自宅の仲良しさんありがとうございました♡︎( ´ ` )

    最近はタイミングが合って会えて嬉しいです。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    いつも優しくて気遣いしてくれるのも本当にありがたいー。泣

    お盆休みもなくてお仕事大変そうだからお体気をつけてくださいね( ; ; )!!

    またお逢いできますように☆*:.。.







    ♡あおい♡




  • A5e6147df874f09c91a4027ce65b8335
    2018/08/17(金) 21:01
    ありがとう♡







    昨日もたくさん本指名の仲良しさんたち、初めましてさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)♡

    お時間合わずでしたが、他にもお店にお電話くださった仲良しさんたちありがとうございました!本当すみませんでした( ; ; )

    また楽しみにお待ちしておりますね!♡







    一番手の仲良しさんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    やっと久しぶりに会えたー♡

    ハワイとサイパンのお土産までありがとうପ(´‘▽︎‘`)ଓ♫♫

    旅行の話聞かせてもらってたら私も行きたくなって仕方なかったー( ; ; )!!

    海外って行ったことないから近々行ってみたいなー❤︎❤︎

    とっても楽しく仲良くいい時間を過ごさせてくれてありがとう☆*:.。.

    またねー♡





    初めましてのお兄さんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    もーずっと可愛い可愛い言ってくれたり、また来たいと思ってしまうなーとか次いつ頃来るわーとかありがたすぎるお言葉いただいて嬉しすぎました( ; ; )!!

    優しくて心地良い時間をありがとうございました☆*:.。.

    またお逢いできますように♡





    4月に初めましてしたぶりのお兄さん仲良しさんになってくれてありがとう♡︎( ´ ` )

    まさかまた会えると思ってなかったー!笑

    ドア開いて顔見た瞬間、わあー!!ってなったよね、私。笑笑

    また会いにきてくれてすっごく嬉しかった♡

    何度もお店に電話くれてたってゆうのも昨日知ってさらに嬉しかったなあ〜。・:*:・(*´ー`*人)

    お時間やっと合って良かった♡

    私の好きなとこ5個言ってくれてありがとう!笑笑

    なんか面白いのもあったけどまあいっか。笑

    またねー♡





    南区自宅の仲良しさんありがとうございました☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎

    約一週間ぶりに会えて嬉しかったー♫♫

    いつもと違う遊びして新鮮やったー!笑

    時間あっとゆうまやったね♡︎( ´ ` )

    めーっちゃ楽しい時間をありがとう!!

    オネエな写メわろた。笑笑

    またねー♡





    6月に初めましてしたお兄さん仲良しさんになってくれてありがとうございました꒰*・ω・人・ω・*꒱

    もービックリし過ぎました!また会いに来てくれると思ってなかったー( ; ; )

    待ち時間あったのに待っててくれて嬉しかったです( ; ; )♡

    可愛い可愛いたくさん言ってくださったのも嬉しかったなあ〜( ; ; )♡

    またお逢いできますように☆*:.。.





    ♡あおい♡


  • E80854b6936037babb142efbce8952d2
    2018/08/16(木) 18:21
    火曜日のお礼♡





    火曜日のお礼です♡





    初めましてのホテルステラのお兄さんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    初めましてで緊張したけど楽しかった♡

    お盆休み2日しかないって言ってたけど少しはゆっくりできたかなー??

    また来るわーって言ってくれたから楽しみに待ってまーす♡︎(°´ ˘ `°)/





    綺麗なマンションの初めましてさんありがとうございましたʕ๑•ω•ฅʔ*

    綺麗でオシャレな作りのマンションだったので羨ましかったー!!笑笑

    めっちゃいいなー♫きれいー♫って私ずっと言ってた気がします。笑

    悩み事を話してくれたのでアドバイス上手にできてたかなー??

    またいつでも聞くし人に話すと少しでも楽になるから溜めずに言ってよーん!!

    またねー。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.





    一軒家自宅の初めましてさんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    とっても優しい雰囲気の柔らかい方で人見知りな私が人見知りしなかったー!!笑笑

    たくさんお話もできて楽しかったです♡

    お話聞いてたら電動自転車私もほしくなりました。笑笑

    お部屋もお布団も綺麗にされてて嬉しかったです♫♫

    カフェラテごちそうさまでした♡

    またお逢いできますように☆*:.。.





    3人組で来てくださってた初めましてのお兄さんありがとうございました(○︎´Д`∩︎)♡

    もー緊張しすぎて最初ビビリたおしてたかも。爆笑

    笑顔も可愛くて優しくて途中からホッとしたー。・:*:・(*´ー`*人)

    最後たくさん話せたし、もうすっごく嬉しいことも言ってくれてテンション上がりまくりました♡笑笑

    腕時計の日焼けめっちゃくっきりで可愛いかった!笑笑

    また逢えますように☆*:.。.





    中区自宅の仲良しさんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    遅い時間でいつも疲れてて眠たいはずなのに長い時間にしてくれてなんだか申し訳ないー( ; ; )

    いつもほぼツンケンされて悲しなるけど実は優しいの知ってるー!!笑笑

    ゆっくりしていきとか言ってくれたり本当にありがとう☆*:.。.

    でももうちょいツンケンせんとかまってーー!!爆笑

    また逢えますように☆*:.。.







    ♡あおい♡

  • 77a29886916d8312680e3203ca134fca
    2018/08/16(木) 09:14
    月曜日のお礼♡







    月曜日のお礼です♡



    2ヶ月ぶりの中区自宅の仲良しさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)

    もー毎回会う度に同じこと聞くやーん!笑

    そろそろ覚えてーー♡笑笑

    いつも可愛いとかお世辞でも褒めてくださり嬉しいです♫♫

    次回は酔っ払ってない時によろしくお願いしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎笑笑





    1ヶ月前に初めましてしたお兄さん仲良しさんになってくれてありがとう♡︎( ´ ` )

    1ヶ月前はこーゆうお店が初めてって言っててお友達と来てくれてたけど今回は1人でも会いにきてくれててとっても嬉しかったあ❤︎❤︎

    もードア開いて顔見てビックリしすぎた!笑

    また逢えますように☆*:.。.





    初めましてのホテルラッコのお兄さんありがとうございました♡︎( ´ ` )

    色気あるとか褒めてくださり普段言われ慣れてなさ過ぎてとってもありがたいお言葉でした。爆笑

    まさかの地元話で共通点がありお話盛り上がって嬉しかったー♫♫

    また会いに来るねって言ってくださったのでいつでも楽しみにお待ちしておりまーす。・:*:・(*´ー`*人)





    私が入店した初日にお逢いしたぶりくらいでとーっても久々の仲良しさんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    もーとてつもなく久々でしたけど顔見て一瞬であー!!!!!ってなりました。笑笑

    バッチリ覚えてましたよん♫♫

    またお逢いできますように☆*:.。.





    初めましての一軒家のお兄さんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    ノリが良すぎて会話もおもしろすぎたー♪♪

    スシロー?くら寿司?事件わろた。笑笑

    もーしっかり反省して!!笑笑

    楽しすぎてまだまだお話聞きたかったなー(@*´艸`●︎)

    またお逢いできますように☆*:.。.







    ♡あおい♡

  • 671bab74378539526624c0e52fa88e04
    2018/08/15(水) 20:08
    本日お休みです!







    昨日も仲良しさんたち、初めましてさんたちありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/



    本日お休みで明日18時半〜出勤しておりますのでお待ちしてますね❤︎❤︎





    ♡あおい♡

  • E3fffa87d67861d4bb1221cb5b41b4a9
    2018/08/14(火) 19:43
    あおい♡







    昨日もたくさん仲良しさんたち、初めましてさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)

    またゆっくりお礼を書かせていただきますね♡





    本日2時半までです!よろしくお願い致します。・:*:・(*´ー`*人)





    ♡あおい♡


















  • 9ff72c7c87c1e6e0de5a2d38fbec2efb
    2018/08/13(月) 17:29
    お礼だよん❤︎❤︎







    昨日は急遽出勤したのに本指名さんたちで全部枠が埋まり感謝でした♡

    めーっちゃ久々な方たちも居て嬉しかったー♪♪

    本当にありがとうございました( ; ; )❤︎







    一番手北花田自宅の仲良しさんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    約2ヶ月ぶりで久々に呼んでくださって嬉しかったー♡

    もう会えないんやろなーって思ってたからビックリでした( ; ; )!!

    呼んでくださったとき必ず作ってくれる特製カフェラテがおいしーい♡︎(°´ ˘ `°)/

    ごちそうさまでした!

    綺麗なお写真見せてくれてありがとう♪

    また見せてねー♪♪







    ホテルラッコの仲良しさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)

    なかなかお時間合わずで約二週間ちょっとぶりにまた会えましたね♡

    昨日は深い話もできてまた色々と中身を知ることができてすっごくいいお時間でした☆*:.。.

    私の事もよくわかってくれててありがたい( ; ; )

    さらにもっと仲良くなれた気がして楽しかったです。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    これからもよろしくお願いします☆*:.。.







    7月に初めましてしたホテルステラの仲良しさんありがとうございました♡︎( ´ ` )

    まさかまた呼んでくれると全く思ってなかったからお部屋のドアが開いて顔見てビックリしすぎました!!

    前日もお店にお電話くださってたり、昨日は延長までしようとしてくださったり本当に嬉しかったです( ; ; )

    初日より仲良くなれて楽しかったー♪♪

    私Sじゃなくてごめんね。笑笑

    また楽しみにお待ちしてまーす(○︎´Д`∩︎)







    もー果てしなく久しぶりの堺区自宅の仲良しさんありがとうございました(@*´艸`●︎)笑

    最後に会ったの去年だよー!笑笑

    もうまた会えると思ってなかったからビックリと嬉しさでいっぱいでした( ; ; )

    懐かしい顔が見れてホッコリ♡

    近況も聞けて良かったー(o˘◡︎˘o)♪︎

    うまくいくといいなー( ; ; )♡♡

    花火大会楽しんできてねー❤︎❤︎

    私も出没してるかも。笑笑

    昨日は本当に楽しい時間をありがとう!!

    また逢えますように☆*:.。.







    ♡あおい♡


  • 40f0a8ad8bf6425f453a44c82cddf528
    2018/08/12(日) 20:13
    出勤します❤︎❤︎





    昨日も仲良しさんたち、初めましてさんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.♡





    泉大津の初めましてさんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/

    なんだか緊張しちゃって最初人見知りだしちゃいました( ; ; )笑笑

    ほんとすみません( ; ; )

    でも最終たくさん話せて仲良くなれて嬉しかったしすっごく楽しかったです♪♪

    帰り際に車で食べーってアイスまで渡してくださりありがとうございました♡

    しかも大好きなシロクマアイスやった♡笑

    わあーいわあーい❤︎❤︎

    楽しい時間をありがとうございました♡

    またお逢いできますように☆*:.。.





    中区自宅の仲良しさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)

    もーいつもスーパーハイパー優しくて居心地最高!!!笑笑

    私がしばらく休んでてまた出勤できだしたからって飲みの約束断って私に会ってくださったり気持ちが本当に嬉しいしありがたいです( ; ; )

    いつも感謝してるけど昨日もまたさらに感謝したよ( ; ; )♡

    お盆休みに海外旅行行かれると言っていたので楽しんできてね!!♡

    またお話聞かせてーー!(°´ ˘ `°)/♪♪





    南区ホテルの3回目の仲良しさんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    一週間休んでたし、やっと出勤した初日もお店に電話くれたのにお時間合わずでごめんね( ; ; )

    ノリが本当に合うというか一緒に居て楽しいしずっと爆笑してるなー私♪♪♪

    帰るとき精算機でハプニング起きてほんま焦った。笑笑

    私がいいって言ってくれて本当に嬉しいしありがたい( ; ; )♡

    これからもよろしくです。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.





    普段日曜日は出勤しませんが本日予定が早く終わったので出勤になりました。・:*:・(*´ー`*人)

    急ですみませんがご都合よろしければお相手してくださーい❤︎❤︎





    ♡あおい♡








  • B3d66298c1a5a19eefa80c3a8e8f4fdc
    2018/08/11(土) 19:41
    thanks♡







    昨日のお礼です❤︎❤︎



    一番手松原自宅の仲良しさんありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/約3週間ぶりやったねー!

    何度も呼ぼうとしてくれてた時に出勤してなくてごめんね( ; ; )

    ドーナツむしゃむしゃ食べてるとこが可愛かったー♡笑

    いつも帰り際にまた近いうちに絶対呼びますね!って言ってくれて嬉しいよん♡

    お盆休み満喫してねーー♪♪







    南区ホテルの仲良しさんありがとうございました。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    少し久々で緊張しましたー♡笑

    でもいつも通り冗談言いながらたくさん笑って楽しかった♪♪

    次はエアコン壊れてない部屋だといいね!笑笑

    お茶ごちそうさまでした。・:*:・(*´ー`*人)

    また楽しみに待ってまーす♡







    ホテルステラの仲良しさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)

    誰が呼んでくれてるか知らなかったからドアが開いて顔見てすっごくテンション上がりました♡

    もー待ち遠しかったー( ; ; )❤︎

    私嬉しくてずっとニヤニヤしてたかも!笑笑

    あとたくさんお世辞ありがとーう!笑笑

    会う度にどんどん仲良くなれてる気がして嬉しいです❤︎

    どうしよう。勘違いやったら。笑笑

    ミルクティーごちそうさまでした♡︎( ´ ` )

    また逢えますように☆*:.。.







    南区自宅の仲良しさんありがとうございました♡︎( ´ ` )

    もーいつもいつも本当に楽しいよーん♪+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.

    よく呼んでくれて心地良い時間を過ごさせてくれて自分のオウチかのように落ち着くー!!!笑笑

    お仕事大変で顔が疲れてたから大丈夫かな?( ; ; )

    またきき湯一緒に入ろうね♪♪笑笑

    いつも優しくしてくれてありがとう♡







    ホテルラッコの仲良しさんありがとうございましたʕ๑•ω•ฅʔ*

    パーティーしよーっていつも言ってくださって一緒にDVD見たり差し入れまで本当にありがとうございます( ; ; )!!

    もーこんな優しくしてもらってたら申し訳なくなるー( ; ; )

    すっごく楽しくて癒されてるよん( ; ; )♡

    いつも遅くまでお仕事で疲れてるはずなのによく会いに来てくださる気持ちに感謝。泣

    私も少しでも癒せれてたらいいなあ。。☆*:.。.

    本当にありがとう!!







    本日2時半まで受け付けしております♪♪

    お誘いお待ちしておりますね♡







    ♡あおい♡